みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

 

最近私の周りでは結婚ラッシュなのか

「結婚します!」や「結婚しました!」 の

連絡をもらうことが多くなってきました!

 

こないだも大切な友達から結婚するの!と聞いて

嬉しくてプリザーブドフラワーを贈りました!

 

選んだのは、

ウエディングボックスのオールドローズ/ホワイト

 

結婚祝い 祝電 プリザーブドフラワー

掲載商品:ウェディングボックス - オールドローズ - >> 

一人暮らしのときから

お家には手作りのドライフラワーのスワッグや

かわいらいしいデザインの北欧雑貨が並び、

ナチュラルなイメージの彼女には、

ホワイト&グリーンの

このお花がぴったりだと思いました!!

 

予定が合わず直接渡すことができなかったので

お家に送らせてもらったのですが、

すぐにありがとうLINEが届きました!

 

幸せ溢れるふたりの写真付きで

とても嬉しかったです!

 

旦那さまにもすごく喜んでもらえたとのことで

私の株も上がったかな?笑

 

なんて思いながら

実際にお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

挙式は来年の予定(^^)

優しい雰囲気を纏う彼女なので

きっとみんなの笑顔に包まれた

ほんわか素敵なお式になるんだろうな〜と

今からとっても楽しみです!

 

 

みなさんも是非、大切なお友達の幸せのご報告に

GROUND(グラウンド)の

プリザーブドフラワーを贈ってみませんか?

 

きっと喜んでいただけると思います(^^)


祝電専用サイト

ウェディングギフトをお探しの皆さまへ、

ぴったりのお花をご提案させていただきます

GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事