みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

 

ある調査での

「もらって嬉しい新築祝い」

のランキングで

お花が9位!

堂々のTOP10入りを果たしておりました!!

 

新築物件へ引っ越しということで、

新しいスタートを切るご家族にとって

楽しみで楽しみで仕方がないお祝い事ですよね!

 

ぴかぴかのお家には

これから始まるきらきらとした生活に

よく似合うお花の贈り物。

 

もう少し上位でもよかったのでは?と

思いながら違うランキングを見てみると

 

「もらって困ってしまった新築祝い」で

3位にお花が入っておりました。。。

 

 

コメントを見てみると、

”お花は生き物なので、水やりなど管理が難しい。

早くに枯らしてしまったら

なんだか申し訳ない・・・”

 

との事。たしかに・・・

 

 

でもこのようなお困り事を

解決するようなお花があれば

素敵な新築祝いの贈り物になりますよね♪

 

 

・・・・ございます!プリザーブドフラワーです!!

 

生花に特殊な加工をしております

プリザーブドフラワーは

飾っていただく環境により

劣化をしてしまうこともありますが、

生花のように枯れたり、水やりの必要性はないんです。

 

生花の瑞々しい質感はそのままに

長く楽しんで頂けますので

「もらって嬉しい」になるはず!!!

 

GROUND(グラウンド)でも

贈られる方の好みに合わせてぴったりのものを

お選びいただけますようプ

リザーブドフラワーのアレンジを

たくさんご用意しておりますよ!

 

お友達やご家族からならどれがいいかな?

と聞いちゃうのもアリですね!

是非サイトをご覧ください!


GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事