みなさんこんにちは!

GROUND(グラウンド)の大谷です。

 

クリスマスに大晦日にお正月と、

神様も大忙しなこの季節は 街中の足音も

日に日に慌ただしさを増していきますね。

 

みなさん、2022年はどんな1年でしたか?

 

 

私たちGROUND(グラウンド)は2022年、

様々なことに挑戦をさせていただきました。

 

スタッフみんなで新作のアレンジを考えてみたり

母の日、父の日、敬老の日、お正月など

イベントに向けてに

何時間もの話し合いを重ねたり

 

サロンの大掃除や模様替えもしました!

 

仲間のお誕生日やクリスマスなど、

事あるごとにパーティーもたくさんしました!!笑

 

毎日楽しかったなぁ

 

日々、新しいGROUND(グラウンド)が作られて

成長していくのを実感していました。

 

そしてなによりも、

こんなにも優しくて素敵な 仲間と、皆さんと、

出逢えたことがとっても嬉しい!

 

家族のような温かな絆を、

お花を通して 仲間や皆さんと深める日々は

かけがえのないものでした。

 

2023年はこの温かな絆を、

GROUND(グラウンド)のお花で

もっともっと広げたい、深めたい!

 

私たちはそう感じております。

 

 

「お花がみなさんの想いや願いを届けて、

大切な人とのつながりをさらに強くしてくれる。

絆を深めてくれる。」

 

神戸から全国へ届く

GROUND(グラウンド)のお花たちが

そんな風に皆さんに寄り添い

家族のような存在となってくれますよう

願いを込めて、

 

2023年は今まで以上に強い想いを持って

お花をお作りさせていただきます。

 

 

新作のアレンジはもちろんですが、

新たな企画やチャレンジなど

たくさんたくさん計画中です!!

 

2023年、

新たなGROUND(グラウンド)の1年間を

みなさんもご一緒に

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

これからも私たちGROUND(グラウンド)を

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

GROUND 大谷

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事