初めての方へやギフトの通販は当店へ

「お花がある暮らし」をデザインする神戸のFlower Lifestyle shop GROUND(グラウンド)の公式ショッピングサイト

GROUND online shop

商品カテゴリ一覧 > top > 初めての方へ

この度は GROUND(グラウンド)にご来店いただきありがとうございます。

こちらはGROUNDの公式オンラインショップをご利用いただくにあたって、
ご確認いただきたいことを、まとめたページになります。

GROUND(グラウンド)について】

私たちGROUND(グラウンド)は兵庫県神戸市に在するお花屋です。
お花屋と言いましてもただお花を販売するだけでなく、
「暮らしとお花をより密接にしたい」「お花を生活必需品にしたい」
という想いから、お花をデザインするだけでなく
「お花がある暮らし」をデザインしています。

そして、お花が暮らしにあることで
心が落ち着いたり、優しくなったり、なんでもない時間が大切な時間になる。
そのような心が豊かになるライフスタイルをお伝えできればと考えています。

詳しくはGROUNDの想いのページをご覧ください。

神戸市中央区の拠点にはお花屋という形での実店舗ではなく
お花をプレゼントされるお客様一人一人を大切にという想いから
完全予約制のフラワーサロンを設けています。
GROUNDのスタッフがお客様の大切な想いを
お伺いし、その想いを表現いたします。

詳しくはフラワーサロンのご案内のページをご覧ください。

インターネットでの販売は

2008年 楽天市場 出店
2009年 Yahoo! Shopping 出店

いずれも、5点満点中4.6を超えるお客様評価をいただき、
現在では年間2万件以上のご注文をいただいています。

そして、
2016年 GROUND の公式サイトがOPEN いたしました。

ネットでご購入いただく際に、どのようなお店なのか?
ちゃんとした商品が届くのか?など不安に感じることがあるかと思います。

私たちはそのようなお客様の不安を、安心・信頼・そして、感動に変えれるように
毎日、お客様のお声を全てのスタッフで共有し、日々改善しています。

何か、ご不明な点がございましたら どうぞ、お気軽にお問合せください。
GROUNDはお花を通じてお客様と出会えたこと、本当に嬉しく思います。

GROUND公式サイトならではの企画などを開催してまいります。
以前にYahoo!shoppingや楽天市場でご利用くださったお客様も
ぜひ、ブログやFlower Letter へのご登録、そして
お気に入りへご登録くださいますよう、よろしくお願いします。

ご注文の流れ

【配送料について】

ゆうパックでお届けさせていただいています。

送り先1ヶ所につきご注文の合計金額が10,000円(税抜)以上で送料無料。
合計金額10,000円(税抜)未満の場合、送料を 550円(税込)頂戴しております。

ご注文の合計金額が10,000円未満であっても
特別送料無料(北海道・沖縄県・離島へは550円)の商品もございます。

ただ、北海道・沖縄県・離島の場合は
送り先1ヶ所につきご注文の合計金額が10,000円(税抜)以上で550円(税込)。
合計金額10,000円(税抜)未満の場合、送料は 1,100円(税込)頂戴しております。

【お届けについて】

挙式日や誕生日や記念日、大切な日にお花をお届けされたいお客様は
お日にちとお時間帯をご指定ください。(2か月先までご予約できます。)

当店では、ご結婚のお祝いとして電報の代わりにメッセージ付きのお花を式場へ送られる
お客様がたくさんおられます。そのようなお客様はお届けのお日にちに余裕がございましたら
挙式日の前日の14時以降をご指定ください。

お届け日のご指定がない場合は最短でのお届けになります。

平日15時(午後3時)までのご注文の場合

  • 平日15時までに頂いたご注文で、商品在庫の確保が即時可能なものに関しては、
    お支払い完了確認後、最短で当日発送いたします(休日・祝日の場合はその翌営業日)。
    ただしご注文内容や在庫の状況により、発送日は変動する可能性がございますので
    予めご了承ください。(ご注文日から発送までは最短で1日、最大で5日間頂戴しておりますので
    予めご了承ください。在庫や入荷状況により発送まで5日間以上かかる場合は
    当店から直接ご連絡させていただきます。)

平日15時以降のご注文

  • 最短で翌営業日発送となります。

土・日・祝日及び当社休業日のご注文

  • 祝日や当社規定による休業日の場合は、翌営業日以降の発送となります。

その他

  • 最短可能日でのお届けをご希望の場合、 配送日指定なしでご注文ください。
    お届け日指定が特にない場合は、お支払い完了確認後、最短日に発送いたします。
  • 地域によっては、ご希望日に配達できないことがございますのであらかじめご了承ください。
  • 日本国外への発送は承れません。
  • 購入時に在庫ありと表示されていても、ごくまれに品切れの場合がございます。
    その際は発送までしばらく日数をいただく場合がございますので何卒ご了承ください。
    発送までに1週間以上日数を頂戴する場合、
    当店より直接その旨のご連絡をお客様にさせていただきます。

【配送時間帯のご指定について】

  • 配送時間帯は下記の中からご指定いただけます。
    午前中|12時〜14時|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|20時〜21時
  • 一部、時間帯指定をお受けできない地域があります。

【お支払いについて】

当店でのお支払いは、

  • クレジットカード
  • Amazonログイン&ペイメント
  • 銀行振込
  • 商品代金引換

の4つよりお選び頂けます。

<クレジットカード支払い>

ご利用可能なカード

JCB ・ VISA ・ Master ・ MUFG ・ DC ・ UFJ ・ NICOS ・ UC ・ SAISON ・ AMEX ・ Diners
Orico ・ 楽天 ・ TS CUBIC ・ Cedyna/OMC ・ SMCC ・ JACCS

  • 不正利用防止対策の「3Dセキュア認証」や「セキュリティコード認証」にも対応。

<Amazon payments アマゾン ペイメント>

お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。

<銀行振込>

  • 振込手数料は、ご購入金額に関わらずお客様負担となりますので何卒ご了承ください。
  • 銀行振込の場合、入金確認後の商品発送とさせて頂きます。

    ご注文確認メールの到着後、7日以内に弊社指定口座までお振り込みをお願い致します。

    お振込まで1週間以上かかる場合は、お振込予定日をお知らせください。お振込期日内にご連絡がなく、
    ご入金を確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

  • 振込口座

    三井住友銀行 三宮支店 普通口座 9860594
    口座名義 株式会社GROUND

    振込手数料はお客様負担となります。

<代金引換>

ゆうパックの代金引換サービスを利用しております。

  • ご注文者様、ご本人様宛にしかご利用いただけません。
    商品のご注文が確定後、発送準備が出来次第商品を発送致します。
    お受け取りの際、配達員に現金にてお支払いください。
    お支払い総額は、「商品代金」+「送料」+「代引き手数料」+「消費税8%」の合計となります。
    代引き手数料は一律330円(税込)を頂戴しております。

    代金引換とは、商品代金を商品到着時にその場でお支払いいただく決済方法です。
    ギフトには不向きなお支払方法ですので、ご注意ください。

【返品・交換、及び返品時の送料について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に不良・欠陥があった場合、
または誤商品が届いた場合、大変お手数ですが、お届けから5日以内に下記までご連絡ください。
不良品を弊社まで着払いお送りいただき、
弊社確認後、不良品と認められた場合直ちに当店より良品と交換させていただきます。
不良品交換、誤商品配送による商品交換などにかかる送料はすべて弊社が負担いたします。
※ただし以下の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。

・商品到着から1週間以上経過した商品・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品・使用済み商品

お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。

  • 不良品のご返送・連絡先

    〒651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通1-1-1 サンピア2F 2072
             株式会社GROUND 宛

    メール:info@ground.ne.jp  TEL:078-414-7836 (平日10:00〜16:00)

【メールが届かない場合】

当店ではご注文確認のメール、お問い合わせのメールについては
1営業日以内にご連絡をさせていただいております。
上記日数が経過後もメールが届かない場合は、
下記に記載されているようなメール設定状況をご確認いただくか、
お手数ではございますが、下記メールアドレスまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

info@ground.ne.jp

Gmail、yahooメールなどの場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった
フォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを
避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、
迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が時折発生致します。
前述の様なサービスをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に
振り分けられないよう設定変更を何卒お願いいたします。