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大谷耕一郎は、「想いで世界を調律するコンポーザー」。
まだ世に広がっていない情熱的で純粋な想いを、
エッセンシャルブランディングの視点から言語化·体系化し、世界へ響くブランドへと育てています。
自身でも、20年以上にわたりGROUNDのコンポーザーとして、35万人以上のお客様と共に歩み続けています。
大谷耕一郎は、想いで世界を調律するコンポーザー。
まだ世に広がっていない情熱的で純粋な想いを、
エッセンシャルブランディングの視点から
言語化·体系化し、世界へ響くブランドへと
育てています。
自身でも、20年以上にわたりGROUNDの
コンポーザーとして、35万人以上のお客様と
共に歩み続けています。
大谷耕一郎は、ブランドコンポーザー/Spinning Moon代表。
「エッセンシャルブランディング」を提唱し、純度·情熱·世界観を軸に、
まだ世に広がっていない想いを持つ人や車門家の声を、
未来へ響くブランドへと調律しています。
フラワーサロンGROUNDのコンポーザーとして、
20年以上にわたり35万人以上にお花を届け、
レビュー9000件以上·平均4.95点という信頼を築きながら、
フラワーロス0%を20年以上継続。
その経営とブランドづくりの実績に
全国紙·テレビなど多数のメディアでも紹介されています。
現在は、専門家·経営者·地域の想いを言語化·体系化し、
社会へ響くブランドを生み出す活動にも注力。
「想いで世界を調律するコンポーザー」として、
共に未来を描く仲間を求めています。
大谷耕一郎は、ブランドコンポーザー
/Spinning Moon代表。
「エッセンシャルブランディング」を
提唱し、純度·情熱·世界観を軸に、
まだ世に広がっていない想いを持つ人や
車門家の声を未来へ響くブランドへと
調律しています。
フラワーサロンGROUNDのコンポーザーとして、
20年以上にわたり35万人以上にお花を届け、
レビュー9000件以上·平均4.95点という
信頼を築きながら、フラワーロス0%を
20年以上継続。
その経営とブランドづくりの実績に
全国紙·テレビなど多数のメディアでも
紹介されています。
現在は、専門家·経営者·地域の想いを
言語化·体系化し、社会へ響くブランドを
生み出す活動にも注力。
「想いで世界を調律するコンポーザー」として、
共に未来を描く仲間を求めています。
私はこれまで、まだ世に広がっていない情熱や純粋な想いを持つ人々と向き合い、
その本質を言語化·体系化することで、社会に響くブランドヘとコンポーズしてきました。
そこに一貫してあるのは、「想いで世界を調律するコンポーザー」としての姿勢です。
この世界に新しい可能性を開いていくこと。それが私の役割です。
その確信を支えているのが、20年以上にわたりGROUNDで培ってきた実践です。
お花を通じて人と人をつなぎ、感謝や思いやりが循環する場を築いてきた経験は、
大量生産や安売りに頼らず、想いを大切にした経営のあり方として根づきました。
この「人間的な成長と社会的成果の両立」は、
いま私が取り組むコンポーズにも息づいています。
私はこれまで、まだ世に広がっていない
情熱や純粋な想いを持つ人々と向き合い、
その本質を言語化·体系化することで、
社会に響くブランドヘとコンポーズしてきました。
そこに一貫してあるのは、
「想いで世界を調律するコンポーザー」
としての姿勢です。
この世界に新しい可能性を開いていくこと。
それが私の役割です。
その確信を支えているのが、
20年以上にわたりGROUNDで培ってきた実践です。
お花を通じて人と人をつなぎ、感謝や思いやりが
循環する場を築いてきた経験は、
大量生産や安売りに頼らず、想いを大切にした
経営のあり方として根づきました。
この「人間的な成長と社会的成果の両立」は、
いま私が取り組むコンポーズにも息づいています。
私の使命は、「本来の自然な生き方(経営)」を広げていくことです。
その核となるのが、私が体系化した エッセンシャルブランディング
(情熱×純度×世界観)です。
情熱(成し方)
進める力、行動、挑戦、推進力。未来へ歩みを進めるエネルギー。
純度(在り方)
動機の純粋さ、透明さ、誠実さ、一貫性。ぶれない心の軸。
世界観(Vision/Vibration)
自分がどんな世界を信じ、描いているか。自分の限界を超える意識。
私の使命は、「本来の自然な生き方(経営)」を
広げていくことです。
その核となるのが、私が体系化した
エッセンシャルブランディング
(情熱×純度×世界観)です。
情熱(成し方)
進める力、行動、挑戦、推進力。
未来へ歩みを進めるエネルギー。
純度(在り方)
動機の純粋さ、透明さ、誠実さ、一貫性。
ぶれない心の軸。
世界観(Vision/Vibration)
自分がどんな世界を信じ、描いているか。
自分の限界を超える意識。
ブランディング・クリエイティブスペース
私がコンポーザーとして大切にしているのは、数字や肩書きよりも「在り方」です。 その姿勢は、20年以上にわたるGROUNDでの実践を通じて育まれてきました。
私がコンポーザーとして大切にしているのは、
数字や肩書きよりも「在り方」です。
その姿勢は、20年以上にわたるGROUNDでの
実践を通じて育まれてきました。
テレビ
読売テレビ 「かんさい情報ネットten.」(2021年12月22日放送)
テレビ朝日 「グッド!モーニング」(2020年12月7日放送)
テレビ
読売テレビ 「かんさい情報ネットten.」
(2021年12月22日放送)
テレビ朝日 「グッド!モーニング」
(2020年12月7日放送)
ラジオ
J-WAVE「JAM THE PLANET」(2022年1月18日放送)
Kiss FM KOBE 「Wave」(2021年11月9日放送)
ラジオ
J-WAVE「JAM THE PLANET」
(2022年1月18日放送)
Kiss FM KOBE 「Wave」
(2021年11月9日放送)
新聞
朝日新聞(2021年10月5日掲載)
読売新聞(2021年8月14日揭載)
神戸新聞(2021年3月30日掲載)
日本経済新聞(2020年12月28日掲載)
ほか全国紙·地方紙に多数掲載
新聞
朝日新聞(2021年10月5日掲載)
読売新聞(2021年8月14日揭載)
神戸新聞(2021年3月30日掲載)
日本経済新聞(2020年12月28日掲載)
ほか全国紙·地方紙に多数掲載
まだ世に広がっていない情熱や純粋な想いを持つ経営者·専門家のブランドを
言語化·体系化し、社会に響く形へ育てます。
仕事に専念したい個人や、専任を置けない企業のための「外部ブランド戦略室」。
ビジョンを引き出し、経営や事業のブランドを共に描きます。
自治体や地域団体と連携し、住民·地域·行政が響き合うブランドづくりを支援。
SDGsや地域の想いを未来へつなげる取り組みを伴走します。
「SDGs」や「エッセンシャルブランディング」や「本来の自然な生き方(経営)」を
テーマにした講演·研修、専門誌·Web媒体での寄稿などを行っています。
まだ世に広がっていない情熱や純粋な想いを持つ経営者·専門家のブランドを
言語化·体系化し、社会に響く形へ育てます。
仕事に専念したい個人や、専任を置けない企業のための「外部ブランド戦略室」。
ビジョンを引き出し、経営や事業のブランドを共に描きます。
自治体や地域団体と連携し、住民·地域·行政が響き合うブランドづくりを支援。
SDGsや地域の想いを未来へつなげる取り組みを伴走します。
「SDGs」や「エッセンシャルブランディング」や「本来の自然な生き方(経営)」を
テーマにした講演·研修、専門誌·Web媒体での寄稿などを行っています。