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「お花でたくさんの人を笑顔にしたい。」
最初は、そんな小さな想いから
始まった私たち。
それから、20年以上が経った今。
気づけば35万組以上のお客様に
お花をお届けさせて頂きました。
ショップレビューは平均4.95
(5点満点中・顧客満足度99%)
をいただいています。
また、数々のメディアにも
ご紹介頂きました。
フラワーロス0%の取り組みも
20年以上継続しています。
皆様に心から
お礼をお伝えさせてください。
「本当にありがとうございました。」
皆様に生かされ、
仲間や家族に生かされ、
お花や自然に生かされて生きている
私たちには感謝の言葉しかありません。
20年が経った今、
改めて私たちが想うこと。
私たちがこれから描く世界
それは
「人と自然が家族になる未来」です。
この想いは、
私がお花屋さんになるきっかけである、
留学体験から生まれました。
ニュージーランドの先住民族である
マオリ族の思想
自然は所有物ではなく、「祖先」であり、
「家族」であり、「魂を持つ存在」。
環境保護とは法律や制度ではなく、
「心の在り方」「生き方」。
この深い教えが、私たちの
新しいビジョンの礎となったのです。
植物すべて、そして自然との絆を
家族のように大切に育むことで、
より豊かで思いやりに満ちた、
温かい世界がきっと生まれる。
私たちは、そう信じています。
お花に込められた想いから、
人と人が結ばれ、
家族のような絆が生まれる。
その感謝と思いやりを
自然へと循環させ、
世界中が家族のように
支え合う未来を描くこと。
それが、GROUNDが大切にしている
想いと使命です。
機械化・AI化という時代の流れに逆らい
ひとりひとり・いちりんいちりん
を大切に、
新しい家族が増えたかのような
笑顔が広がるお花を
お届けしてきました。
私たちの原点のお話です。
起業以来20年で
延べ35万人以上のお客様に
お花をお届け、
ハイブランドのディスプレイから
3000組の新郎新婦のウェディングまで
手掛けました。
神戸阪急リニューアルオープンの
装花を担当し、
政治家や芸能界・大手企業リーダーなど
多様なお客様から
信頼をいただいています。
また、フラワーロス0%を
20年以上継続する
取り組みはSDGsの観点からも注目され、
朝日新聞・読売新聞・
日本経済新聞・テレビ朝日など
多数のメディアにも紹介されています。
私たちGROUNDがフラワー業界で唯一、
フラワーロス0%を
20年間継続している理由。
それは単なる技術やノウハウではなく、
SDGsの本質を
追求し続けてきた結果です。
お花に込められた想いが、人から人へ、
そして自然へと巡っていくように。
GROUNDには、
感謝と思いやりを育みながら
活動するための価値観があります。
それが、私たちのValuesです。
GROUNDを支えているのは、
日々お花と向き合い、
想いを形にする仲間たちです。
新しい家族が増えたような
笑顔が広がるお花をお届けすることで
人と自然が家族となる
未来を共に描いています。
フラワーデザイナーであり、
働くママ・女性起業家として
GROUNDを創業。
20年以上にわたりお花を通じて
35万組以上の
お客様に笑顔を届けてきました。
現在はNature Harmonistとして
「人と自然が家族になる未来」 を掲げ、
季節の巡りに心を重ね、
暮らしの中で自然とともに息づく
ライフスタイルを提案しています。
創業から20年以上、
35万組以上のお客様のお花、
3000組の新装新婦の
ウエディングフラワーを
プロデュースしてきたGROUNDの
完全予約制
オートクチュール・フラワーサロン。
あなたの人生や物語に寄り添う、
世界にひとつだけのお花を
デザインします。
プライベートな空間だからこそ叶う、
特別で心に残るひとときを
お過ごしください。
GROUNDでは日々、
お客様から温かな声をいただき
私たちの大きな力になっています。
まるで家族のように支えてくださる
皆さまに、心から感謝しています。
ショップレビュー https://review.rakuten.co.jp/shop/4/235071_235071/1.1/