みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

結婚式といえば結婚指輪の交換をするシーンが

とても素敵で印象的ですよね!

おふたりの愛と絆をいつまでも

繋げてくれるアイテム、指輪。

ご結婚をされる方には結婚式にもぴったりな

プリザーブドフラワーのリングピローの

贈り物はいかがでしょうか?

リングピローは結婚式で指輪を交換する時まで

指輪を置いておく

小型のクッションのようなもののことで、

ご新婦様のお母様が結婚式の為に

お作りになられたり

お探しになることも多いようですね(^^)

リングピロー プリザーブドフラワー

掲載商品:リングピロー >>

GROUND(グラウンド)

プリザーブドフラワーのリングピロー

ガラスのドームを開けてお花の花びらの間に

そっと指輪を入れるタイプ!

ですので、結婚式当日は

受付などを華やかにするアイテムとして飾って頂き、

結婚式の後はお家でリングピロー、

またインテリアとしても

楽しんでいただけるデザインです。

結婚されるふたりを祝福するプリザーブドフラワーと

実用的にも使えるリングピローが合わさった

結婚式にぴったりの贈り物ですね!

花びらの間に添えるように置かれた指輪は

可憐なお花の中でさらに輝きを放ち

いつでも、いつまでも結婚式の真っ白な気持ちを

思い出させてくれることです!

結婚式に

プリザーブドフラワーのリングピローおすすめです!

リング好きのおしゃれさんにも

喜んでもらえそう(^^)


祝電専用サイト

ウェディングギフトをお探しの皆さまへ、

ぴったりのお花をご提案させていただきます

GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事