こんにちは!

GROUND(グラウンド)の大谷です。

 

お花が活躍するシーンは、

お誕生日や出産祝い、

お見舞いなどたくさんありますが、

中でも「結婚式」では、お花は

とっても重要な存在になるのではないでしょうか?

 

花嫁さまの中には、

式の後でもお部屋に飾れるようにと

ウェディングブーケをプリザーブドフラワーで

お作りされる人もいらっしゃいます。

 

そしてもちろん、GROUND(グラウンド)も

ウェディングブーケのご依頼をいただいています!

 

オンラインをメインにお花をご用意している

GROUND(グラウンド)ですが、

実は兵庫県の神戸にある会社の中には

サロンがあるんです!

 

サロンの中では、直接 新郎新婦さまにお会いし、

既製品だけでなく

オーダーでお花のご提案をさせていただいております。

 

こちらは以前オーダーでお作りした、

バラとスカビオサなどを使った

ナチュラルなウェディングブーケ です。

 

ウェディングブーケ プリザーブドフラワー 

 

かわいいっ

 

見た瞬間にみんなの感想が一致しました。笑

 

綺麗な円を描いてお花たちが寄り添い合う姿は、

可愛らしくもあり、上品でもあり、

結婚式にぴったりの雰囲気があります。

 

アンティークな色合いのブーケは、

どんなドレスにも似合いそうですね(^^

 

私もこんな素敵なブーケを持ってみたいです

(結婚の予定はありません!)

 

 

生花と違ってプリザーブドフラワーのブーケなら、

枯れる心配がないので

式の前までに余裕を持ってご用意できますし、

式のあとも素敵な思い出と一緒に飾っておけるので

とってもおすすめです!

 

 

喧嘩をしたとき、

なんだかうまくいかないとき、

ふと目に入ったブーケが、

幸せなお式の思い出や結婚をしたときの気持ちを

思い出させてくれそうですね

 

 

これからウェディングブーケを持つ予定がある方は、

式のあとも形に残る、

プリザーブドフラワーのブーケを

考えてみてはいかがでしょうか?

プリザーブドフラワー専門の

お花屋さんGROUND(グラウンド)では

オーダーでのご依頼もいつでも承っております。

式に向けてお花をお探しの方がいらっしゃいましたら

素敵なお花との出逢いを

私たちにお手伝いさせていただけますと幸いです!

お時間やデザイン等は、電話・メールにて

どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^)♪

078-414-7836

  info@ground.ne.jp

※平日10:00~16:00での

 ご連絡・お返事となりますこと、

 予めご了承くださいませ。

 


祝電専用サイト

ウェディングギフトをお探しの皆さまへ、

ぴったりのお花をご提案させていただきます

GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事