みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

みなさんは大切なお花を贈られるとき、

どんなことを考えますか?

お祝いのお花のときはもちろんですが、

お供えのお花のときだと

さらに色んなことを考えますよね。

それが大切な方が

愛情を注いでいるペットだったら・・・。

本日はペット(犬・猫・鳥etc.)の

お供えについて考えてみました。

以前勤めていたお花屋さんでは、

提携しております霊園さんで

年に一度お盆の時期に

「動物供養祭」がありました。

お供えするお花のご注文をたくさん頂き、

また当日もたくさんの方がご来場くださいました。

家族同然、またそれ以上の

ペットに対する深い愛に溢れた会場は

たくさんのお花に囲まれているのも相まって、

寂しさより「ありがとう」の

感謝の想いに包まれていたように感じます。

GROUND(グラウンド)でも

ペット(犬・猫・鳥etc.)のお供えとして

プリザーブドフラワーのご注文を

たくさんいただいております。

中でも、

お友だちのワンちゃんへ・・・ネコちゃんへ・・・

大切な方の心の癒しになればと

お選びいただくことがほとんどです。

大切な方を気遣う優しくあたたかいお心に

ご注文を確認している私たちスタッフも

胸がきゅ~となります。

枯れず長く楽しんでもらえる

プリザーブドフラワーだからこそ

優しくそっと寄り添うことが

できるのかもしれませんね。

どんな性格のワンちゃんやネコちゃんだったか

イメージとぴったりのものを

お探しいただけたらと思います。

そして是非みなさんの優しいメッセージも

一緒に贈られてはいかがでしょうか?

何よりも大切な方の心の支えになるかと思います。

お花を見るたびに心の中にぬくもりが広がる

優しい贈り物となりますように・・・。


GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事