先日、お客さんから1件のお電話をいただきました。

 

お話を聞くと、

 

「大切な友人の結婚式に贈るお花をお願いしたくて

オーダーでもプリザーブドフラワーの

アレンジメントをお願いできますか?」

 

とのこと。

 

オーダー!!

もちろんです!!!

 

お電話越しにおおまかなお話をお伺いしました。

 

すると、

ご友人のみなさまと協力して

サプライズのプレゼントを考えられていることや、

サイトをみて私たちのお花を

気に入ってくださったこと、

枯れないプリザーブドフラワーなら

贈り物にもぴったりだと思ったこと、

せっかくならオーダーで

デザインにこだわるのもいいな

と思ってくださったこと、

などなど

 

温かな想いをたくさんお話して下さりました。

 

 

 

皆様からのたくさんの素敵な想いを

お任せいただけるなんて嬉しい限りです( ; ; )

 

早速デザイナーの大谷に内容を伝え、

メールを通してデザインの話し合いを

進めていくことになりました。

 

ご友人と協力してプレゼントされるということから

人数に合わせてお値段も

ご一緒に考えさせていただきながら、無事に完成!

 

お花をみたお客さんからは

「みんな大満足です、またお願いしたいです!」と

嬉しいお言葉までいただきました!

 

 

やっぱりオーダーのお花になると

想いや気持ちがすごくストレートに込められるなぁ、

と感じます。

 

お友達とご一緒に、ということであれば

伝えたい想いもそれだけたくさんあるはず。

 

 

そんな時こそ、お友達と協力して

特別感のある「オーダーアイテム」の

贈り物をしてみるのも素敵ですね。

 

 

 

プリザーブドフラワーの専門店

GROUND(グラウンド)でも

今まで数え切れない程

たくさんのオーダー祝電を承ってきました。

 

みなさんと一緒にお作りした

唯一無二のデザインたちには、

ひとつひとつ温かな想いが

しっかりと込められていて、

思い出すとお客さんの声や顔も

一緒に心に浮かんできます。

 

そのくらい深い想いが宿るオーダーのお花なら、

受け取った人もきっと

同じようにみなさんのことを思い出して

やさしくて温かな気持ちに

なってくれているように思います。

 

 プリザーブドフラワーなら なおさら、

美しい姿が長くつづくので

大切な人の想いを感じ続けられそうですね。

 

オーダーとなると、

実際にサロンに何度も足を運んで話し合いを重ねて

と大変そうに思われる方も多いようですが

実はそんなこともなく、

 

お電話でご希望をお伺いしたり、

メールでデザインのすり合わせをしたり、

ご自宅で気軽にお楽しみいただけるんです。

 

 

1からお作りするため

1ヶ月ほどのお時間をいただきますが、

 

その間に私たちはたくさんの想いをお伺いして

きちんとその想いを表現・お届けできますよう

精一杯がんばります!

 

そして、みなさまの想いにのせて、

たくさんの笑顔と幸せが

届きますよう願っております

 

 

大切な人への贈り物にお悩み方や、

お友達と何にしようかなとお考えの皆さん、

美しいお花プリザーブドフラワーの

オーダーメイドアレンジで

特別なプレゼントをしてみませんか?

078-414-7836

※平日10:00~15:00での

 ご連絡・お返事となりますこと、

 予めご了承くださいませ。


祝電専用サイト

ウェディングギフトをお探しの皆さまへ、

ぴったりのお花をご提案させていただきます

GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事