みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

 

大切な人から結婚式の招待状が届いたときは

幸せな気持ちになりますよね。

 

私も小学生の頃からの大親友が結婚をする時

自分のことのように嬉しい気持ちになりました。

 

招待状が届くよりもずっと前から

「●月●日は絶対に空けててね!!」と

言われておりましたので

ばっちり出席できたのですが、

 

仕事などの予定が合わなかったり

遠方で出席が叶わなかったり

体調や家庭の都合で難しかったり

 

いろいろな要因から

結婚式に出席できないことってありますよね。

 

お祝いに駆けつけたいけどどうしても行けない時、

お祝いの気持ちを電報として贈ることができます。

 

結婚式 電報 と検索するとたくさん出てきますよね。

 

ウエディングのデザインのカードや

キャラクターのぬいぐるみが電報を持っているもの

きらきらしたバルーンがついているもの

 

本当にいろんな種類があって迷ってしまいます。

 

確かにキャラクターものやバルーンは

当日、結婚式の幸せな雰囲気を

さらに盛り上げる華やかさがありますね。

 

 

ただお家に帰った後はどうなるのかな?

と思った時なんとなく不安になることも。

 

せっかくなら

結婚式の後も楽しんでもらいたいものです。

プリザーブドフラワーだとどうでしょう?

 

玄関やリビング、食卓の上

新たなスタートを切った幸せなご家庭に

プリザーブドフラワーが飾ってもらえてるのが

私には想像できます(^^)

 

GROUND(グラウンド)ではプリザーブドフラワーに

メッセージカードを添えて

電報(祝電)としてお届けをしております。

 

素敵なお式にさらなるハッピーと笑顔を、

結婚式から始まる日々に幸せを

是非GROUND(グラウンド)

お手伝いをさせてください。


祝電専用サイト

ウェディングギフトをお探しの皆さまへ、

ぴったりのお花をご提案させていただきます

GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事