みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

 

GROUND(グラウンド)では

 

お花をご注文をいただくとき,

ご用途の多くに誕生日があります。

 

以前、誕生日のお花のご注文で

印象に残っていることがあります。

 

女性の方からママ友への贈り物だったのですが

メッセージがこんな内容でした。

 

 

「お誕生日おめでとう!

ママになると自分の誕生日って忘れがちだし

お祝いも忘れられてる?なこと多いよね〜()

でも、私たちだけでも全力でお祝いしていこうね!!

〇〇、〇〇より」

 

 

家族のお祝いごとに誰よりも敏感なママは

自分のことは後回しで自分の誕生日を

忘れてしまったり諦めたりする方も多いようです。

 

なかなか気付いてもらえないママの努力や凄さ

ママ友同士なら分かり合え、

「またお互い、家族のためにがんばろうね!」

になるのかな思いました。

 

この素敵なママ友の絆から

ママの凄さを感じすごく印象に残っています。

 

きっとこれからもずーっとママ友で

いらっしゃるんだろうな〜(^^)

 

 

そして、是非ママの誕生日には

プリザーブドフラワーを贈って欲しいと思いました!

 

妻になってもママになっても

いつまでも綺麗でかわいくて元気なママに

 

ママと同じ

いつまでも綺麗でかわいくて元気な

プリザーブドフラワーを!

 

是非GROUND(グラウンド)のサイトから

お選びくださいませ!


GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事