みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

 

兵庫県神戸市で

ネットショップのお花屋さんをメインに

運営しておりますGROUND(グラウンド)では

男性の方からのご注文も多くいただきます。

 

男性から女性へのプレゼントで

お花はどうかな?

と考えられる方も多いと思いますが、

実際にお花屋さんに行くのはちょっと恥ずかしいな、

なんて方にもサイトを見て

お選びいただいたのかなと思うとすごく嬉しいですね。

 

母の日や敬老の日、

ホワイトデーなどのイベントの際にも多いのですが、

”結婚記念日”に

奥様にお花を贈られる方もとっても多いのです!

 

結婚記念日用にご注文をいただくと

素敵な男性だなあ~とうっとり。。。

 

 

ご注文ををお伺いした後に、

 

「メッセージを追加できますか?

結婚記念日なんです~」

 

とお電話をくださる方も多いのですが、

その後のやりとりがとっても素敵で。。。。

 

 

私    「もちろんですよ~!

なんとメッセージカードをお作りいたしましょうか?」

 

お客さん 「・・・・(照れたご様子)

そうですね、何がいいですかね???」

 

 

私    「奥様へのお気持ちがいいのではないですかね?(^_-)-☆」

 

お客さん 「え~じゃあ・・・~~~」

 

と、お恥ずかしそうに奥様への愛をメッセージにしてくださり、

私まで照れてしまいそうに(笑)

 

「おかしくないですかね?」とおっしゃるお客さんに

全力で「絶対に嬉しいです!!!!」とお伝えします。

 

 

私も将来、結婚記念日には

おしゃれなお花を贈ってもらえるような

女性になりたいと思う今日この頃です。(笑)

 

 

秋めいてきたこれからの良い時期に

ご結婚をされた方も多いのではないでしょうか?

 

今年の結婚記念日、

是非GROUND(グラウンド)の

プリザーブドフラワーと

みなさんの想いのこもったメッセージを

贈られてみませんか?


祝電専用サイト

ウェディングギフト・アニバーサリーギフトを

お探しの皆さまへ、

ぴったりのお花をご提案させていただきます

GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事