フラワーボックスとは、

名前の通りボックスの中に

たくさんのお花を詰め込んだもの。

おしゃれで贈りやすい、

そんなギフトにぴったりなアイテムです。

 

フタを開けた時の、

その美しい色合いやアレンジを何年も楽しめるのは

プリザーブドフラワーならでは。

 

開けるたびにボックスいっぱいのお花が広がれば

思わず笑顔がこぼれてしまいそうですね。

 

 

GROUND(グラウンド)でも、

シーンに合わせて様々なタイプの

プリザーブドフラワーのフラワーボックスを

ご用意しています。

 

個性豊かなGROUND(グラウンド)の

フラワーボックスたちですが、

ひとつだけ共通することがあるのをご存知ですか?

 

それは、

もらった後も楽しめるように、

すべてフタを開けたまま

飾れるように作られていること。

 

というのも、

私たちは「お花をもらったあとの暮らし」を

想像しているからです。

 

あるとついきれいに

閉じてしまいがちな「フタ」ですが、

温かな想いとともに贈られたお花に

フタをしてしまうのはなんだか寂しく思います。

 

もらって終わりじゃない。

もらって始まるお花との暮らしを、

みなさんに楽しんでもらいたい。

 

そんな私たちの想いを感じながら、

GROUND(グラウンド)の

フラワーボックスをご覧下さい。

 

 

 

GROUND box - グラウンド ボックス-     プリザーブドフラワー

フラワーボックス プリザーブドフラワー

 フラワーボックス >>

ボックスとお花の色の

コントラスが美しいフラワーボックス。

結婚祝いはもちろん、

お誕生日や出産祝いなど

幅広いシーンで贈られています。

 

Wedding box -ウェディングボックス-     プリザーブドフラワー

フラワーボックス プリザーブドフラワー 

ウェディングボックス オールドローズ >>

結婚をするふたりのために作られた

フラワーボックス。

 

お花を通して感じる

ワクワク、きれい、うれしい、幸せの感動を

祝福の気持ちを込めてお届けします。

 

Seazon box rose -シーズンボックス-  プリザーブドフラワー

フラワーボックス プリザーブドフラワー

 ウェディングボックス ローズ >>

「祝福」「尊敬」「気品」「愛」

素敵な意味をたくさん持つバラを

いっぱい詰め込んだボックスは、

深い愛と温かな想いを届けます。

 

Rose box -ローズボックス-      プリザーブドフラワー

フラワーボックス プリザーブドフラワー

 ローズボックス >>

真っ白な箱の中に咲くのは

色とりどりのお花たち。

箱を開けるたびに、

お花たちに彩られた優しい想いが広がるはずです。

Baby Box -ベビーボックス-   プリザーブドフラワー

フラワーボックス プリザーブドフラワー

 ベビーボックス >>

「新たな命の誕生を祝福したい」

そんな気持ちを届けるために生まれた

フラワーボックスは、

家族の写真を引き立てるサイズ感がポイントです。

 

Flower box glass -フラワーボックス ガラス-     プリザーブドフラワー

フラワーボックス プリザーブドフラワー

 ガラスボックス >>

お母さんになった奥さんへ。

旦那さんからの

「お疲れ様」「ありがとう」「大好き」の気持ちは、

お花で優しくさりげなく、

伝えてみてはいかがですか?

 

あえてしっかりとフタができるようにしているのは、

奥さんだけの宝物にして欲しいから。


GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事