みなさん、こんにちは!

GROUND(グラウンド)の田宮です。

 

 

最近では成人式の日に

これまで育ててくれたご両親に感謝を込めて

お花のご注文をいただくことが多くなってきました!

 

 

なんと!!

 

 

私が20歳のときは、、、

そんな素敵なアイデアは到底思いつかず、

むしろ成人を迎えた自分自身がお祝いされる日だ

とも思っていたんじゃないか、、、

 

お恥ずかしい限りです。

 

 

私の場合、社会に出て働き出してから

両親に対する感謝の思いや尊敬の気持ちが

少しずつすこーしずつ出てきたのですが、

 

20歳の成人式を前に

ご両親にお花を贈りたいと考える心、

本当に素晴らしいですよね!

 

きっとご両親は成人式を迎える自分の子供から

お花のプレゼントをされるなんて

夢にも思ってないでしょうから!

 

そんな中、サプライズで渡されたりなんかしたら…

私なら泣いてしまいます。確実に。

 

 

なんて心の素敵な人になってくれたんだろうと

さらに誇りに思います。

 

ご両親にとって

世界で一番大切なみなさんからの贈り物。

 

 

その優しくあたたかい想いを

GROUND(グラウンド)は応援します!

 

プリザーブドフラワーならいつまでも枯れずに

みなさんが成人式を迎えたあの日を

鮮明に思い出させてくれるはず!

 

GROUND(グラウンド)のプリザーブドフラワーで

忘れることのできない感謝の1日の

お手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。


GROUND(グラウンド)サイト

ひとつひとつ心を込めて手作業でお作りしている

グラウンドのお花をぜひご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事